シフォンケーキ開業までの道のり blog

シフォンケーキ屋開業&不登校、引きこもり支援もしたい人のブログです。

シフォンケーキ屋開業目指して21日目

こんにちは、まりあんぬです(。ᵕᴗᵕ。)

ごめんなさい、、、今日少し寝てたらこんな時間になってました、、、

昨日が真っ黒のシフォンケーキだったので

今日のシフォンケーキは卵白だけで作った真っ白いケーキを作りました😊

ほわほわで、ジュワッとなくなっちゃいそうなこのシフォンケーキ

味がですね…。

自分の好みの味ではなかったんです😭

やっぱり卵白の味が強めで、ノーマルのシフォンケーキの方が100万倍美味しかったです、、、

見た目は可愛いけど、もうこの先作ることはないだろうな…🥲