シフォンケーキ開業までの道のり blog

シフォンケーキ屋開業&不登校、引きこもり支援もしたい人のブログです。

シフォンケーキ屋開業目指して20日目(一眼レフ編)


こんにちは、まりあんぬです(。ᵕᴗᵕ。)


昨日、一眼レフで写真を撮って見ました。👀


久しぶりに一眼レフを触ったので

電源の入れ方さえもわからず、ネットで調べました🥴



色々あって、写真は撮れたのですが

夜に撮ったせいか、背景のせいか写真が青みがかってるんです🥲


せっかく美味しそうなシフォンケーキが出来たのに写真で上手く撮れないなんて…🥹

設定で変えられるものなのでしょうか?

↓↓↓


なんでこんなに青みがかるんだろう?😔


明日は太陽の光の下で撮ってみようと思います️☀️.°


それにしても、シフォンケーキのデコレーションが下手くそですね(´・ω・`)

生クリームの扱いが苦手なので極力デコレーションを避けてきたのですが

せっかく一眼レフで写真撮るし、気合いの入ったものを作ろうと思い作ってみました😂


明日は何を作ろうかな?

黒いシフォンケーキ作ったから、次は白いシフォンケーキかな?😊


明日が楽しみになってきました🥰


それでは今日はこの辺りで👋

また明日~(*´︶`*)ノ