シフォンケーキ開業までの道のり blog

シフォンケーキ屋開業&不登校、引きこもり支援もしたい人のブログです。

シフォンケーキ屋開業目指して22日目

こんにちは、まりあんぬです(。ᵕᴗᵕ。)

写真では見えていませんが、中にカスタードクリームが入っているんです✨️

カスタードと、ほろ苦キャラメルが合わさってまるでプリンのような味わいに…(🍮•᎑•🍮)

美味しすぎて、ワンホール自分ひとりで食べようか悩みました😂

次回はもう少しカスタードクリーム多めで作ろうと思います😊

それにしても私、写真力少しは上がったような…?

これからもっともっとあげていきたいですね🤤

写真に写っているグラス、カゴ、下にひいている布は全て百均で揃えました🥳

今は百均でなんでも揃っちゃいますね…!

なんて便利な世の中…!

それでは今日はこの辺りで👋

また明日~(´︶`)ノ